2015.05.22

ダイシン大運動会開催!!

みなさま、こんにちは。

 

引き続きローソンのアイスカフェオレにハマっています三上です。

 

 

 

 

 

さてさて、先日のこと。

 

行事大好き大進建設。毎年恒例の大運動会を開催いたしましたー!

 

 

 

体育館を借りて、本格的に行なう大進建設の大運動会。
チーム対抗で競います。
今回の種目は、バレー、ドッジボール、バスケ、リレーでした。

 

まずは準備体操。
P5190012

日頃の運動不足を補うべく、念入りにラジオ体操、ストレッチ!

 

 

 

 

 

そして、設計木村の選手宣誓でスタートです。
P5190017

 

他スタッフにあたたかく(ひややかに)見守られながら。
なんとも言えないこの距離感。

 

 

 

P5190035

 

どの種目も本気で参加。

 

本気すぎて、バレー以降種目の写真は撮れませんでした。(笑)

 

 

 

 

 

最終結果は同点に終わりました。
チームを決めたとき、白組に運動神経抜群メンバーがかたまりすぎて
もうやる前から結果決まってるじゃーん!なんて言ってましたが、
やってみたら、なかなかいい勝負でした。(笑)

 

最後はみんなで記念撮影♪
P5190055

 

 

その後の2~3日は、社内のあちらこちらから「いたたたた」と聞こえてきました。
おそるべし運動不足。

 

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.