2014.03.24

ダイシン食堂(^O^)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。工藤です
1月末に引っ越した新しい事務所&ショールームには、キッチンがあります(^O^)
なぜかと言うと・・・社員食堂のためです♪
 
社長は常々“社員が幸せじゃないとお客様も幸せになれない”と申します。
なので、私たちのことを本当に気にかけてくれます。
一人暮らしが多い社員のお昼ごはんは、コンビニ弁当かカップラーメン・・・(笑)
それを見て、「こんな昼ごはんはあんまりだ!体にいいものを食べさせたい!」から
新しい事務所にキッチンを置いて、タ●タ食堂のレシピを見ながらお昼ごはんを作ります。
 
そのために、お昼ごはんを作ってくれるパートさんを募集してました。
3人の方に実技試験をしてもらって、みんなでおいしくいただきましたよ~ヽ(^O^)ノ
この品数で555カロリー!本当にヘルシーです。
夜体重を測れば、普段の日より体重が増えてません(^_-)★
健康にいいものを食べれて、ダイエットにもなるね!木村くん!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、余った豚肉で専務が豚カツを作ってくれました~(^◇^)!!
手伝おうとキッチンを覗いたら、社長が味噌をといていてこんな姿を初めて見たので思わず激写(笑)
サックサクのカツと、いい出汁がとれている味噌汁と本当においしかったです。
 
あしたは、ネギチャーハンらしいです(*^^)v楽しみです♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.