2014.03.01

チーム★マイナビ

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。工藤です
きのうは、第二回マイナビさん主催の合同説明会に行ってまいりました=3
マイナビメンバーは、
●笑いのセンスは神並っ!!斉藤さん
○スピーチになると緊張ガッチガッチ!!木村くん
●スベっても関係なしっ!!私、工藤の3人ですヽ(^0^)ノ
 
合同説明会での大進建設のブースは、真ん中の写真のとおり
旗とウェルカムボードとたくさんの写真でにぎやか~な感じです(^○^)
たくさんの学生さんたちが来てくれましたよ。
 
今回はお互い座りながら、大進建設らしいアットホームな合同説明会になりました~♪
 
この合同説明会でもっともっと詳しく大進建設を知りたい!!という方は
右の写真の会社説明会へ来てもらいます。
ここでは、社長と会えたり私と斉藤さんと木村くんの仕事内容や、大進建設を志望した理由など
内容がたくさん詰まった2時間半の時間を過ごせます。
 
営業ってノルマがありそう・・・。とか、大進建設で働けばどういういいことがあるの?!など
たくさんの悩みや質問に正直に答えます(^^)v
 
合同説明会に参加していない学生さんも、マイナビのホームページから予約できますので
ぜひお越しください♪たくさんの学生さんとお会いしたいです(*^O^*)
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.