2013.02.25

トイレといったらTOTO♪

こんばんは。工藤です
 
前回のブログでお伝えした、TOTO工場見学の
レポートをします!!
 
左の写真が今回2日間楽しく過ごした方々です。
TOTOの方以外みんな女子だったので
初の女子会だったらしいです(^O^)
 
今回はキッチンとお風呂の工場を見学したのですが
私、人の作業をじーっと見るのが好きなので
楽しかったです(^^)v
 
こういう物は、全部機械で作ってるかと思ってましたが
何百人もいる工場の従業員の方の手作業で
作られていたのですね・・・!ありがとうございますm(__)m
 
お風呂や、換気扇など、他社と比較できたので
本当勉強になりましたし、お客様に伝えなきゃ!と思いました。
 
実際に、キッチンで料理体験ができたり、
ユニットバスにも入れたんですよ~(*^O^*)
 
 
新モデルハウスはTOTOの住設備を入れてるのですが
先週のイベントで、TOTOのご説明をしていたら
「TOTO推しになったんですね」
と言われました・・・(笑)
 
私は、そのメーカーさんでいい所があると思いますし、
その良さを組み合わせたキッチンがあればいいと思いますよね(>_<)
 
なので、メーカーさんを選べない!という方は、何に重視するのか考え直すといいと思います。
デザイン重視なのか、お手入れ楽なのが重視なのか、使いやすや重視なのか・・・
 
2日間ほんと貴重な経験ができました。
TOTOのウリを知りたい方はぜひ、私と倉内に聞いてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.