2015.01.27

ナイトツアー!

みなさま、こんにちは。

 

先日、ハウジング・スクエアのモデルハウスにてナイトツアーがおこなわれました。

夜のモデルハウスで、実際にメーカーの方からお話を聞くというもの。

 

 

大人の方々は、ゆったりしたライティングのおうちの中で楽しくお話を聞き、
IMG_2803

 

子どもたちは、センターハウスで楽しい工作♪
IMG_2804

 

 

今回は、LEDキャンドルライトを使った照明づくり。
ジュースを飲みながら、楽しくお絵かき♪

 

思い思いの素敵なライトが完成しました。

IMG_2805

 

 

 

IMG_2806

 

 

 

 

 

IMG_2807

 

照明を消して灯りをともすと、より雰囲気が出ます♡

 

 

IMG_2809

みんな、自分の作品に大満足♪
灯りがともると、とっても嬉しそうでした\(^o^)/

 

 

 

そして、大人の方は話を真剣に聞き…

 

実際にモデルハウスに取り付けてあるHEMS(ヘムス)という
システムについてのお話もありました。

 

やっぱり実物を見ながら、話を聞くと理解度があがりますね!

 

これからの時代、節電がより重要視されることと思います。

かしこく便利に節約できるとやる気もアップ!

 

 

なになに?結局どういうこと?

そんな方は、是非一度モデルハウスで実物をご覧ください。

 

 

 

 

そんなこんなで、楽しいセミナーでした♡

 

ご参加いただいたN様、ご説明していただいたPanasonicの方々

素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.