2014.09.19

ハウジングスクエア プレオープンヽ(´▽`)/



お久しぶりでございます。工藤です
 
先週末から『ハウジングスクエア』が
オープンいたしました\(^^)/
 
オープン前の集合写真と
楽しそうにフワフワで遊ぶ木村くん。
 
 
 
建築中から「あそこにはなにが建つんですか?!」とたくさんのご質問をいただいておりましたが
ようやくオープンの日を迎えられました。
 
初回オープンにお越しいただいたお客様ありがとうございます。
3日間のイベントでは200組以上のお客様がお越しになりました。
スタッフの人員不足で、満足のいくご案内ができなかったお客様申し訳ございません(T_T)
またお越しいただいた際にはゆっくりご案内したいと思います。
 
ハウジングスクエアとは、Dデザインとラシックの建物を同時に見学できる総合展示場になります。
現在、ラシックの建物は建築中でご見学できませんが
①すっきり片付くリビングクロークのある家
②大空間吹き抜けとスキップフロアのある家
の見ごたえたっぷりなDデザインの2棟をご見学できます。
 
明日から火曜日までまたイベントを開催します(^O^)
●フワフワ(今回はエアロザウルスというトランポリン)
○回転輪投げ
●型抜き
○ヨーヨーすくい
●妖怪ウォッチ腕時計が当たるくじ引き
などなど・・・。その他にも楽しい!嬉しい!催し物がたくさんあります。
 
OB様からもハウジングスクエアが気になる!!というお声があります。
OB様もぜひお越しくださいませo(^▽^)o大進建設の紹介DVDがありますのでぜひご覧くださいo(^▽^)o
 
初めてお越しになるお客様も、近所の方も、OB様も・・・たくさんお待ちしております!!
気軽にお越しくださいませ(o^^o)♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.