2014.11.20

ハウジングスクエアのイベントでしたよ(・∀・)

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。工藤です
青森市も初雪が降りましたね~ヽ(*´∀`)ノ
積もってしまうのは嫌なのに初雪はテンションがあがります。
 
 
とてもとても冷え込んだ先週末、ハウジングスクエアでイベントがありました。
6回目のイベントなのにも関わらず、たくさんのお客様がご来場されました。ありがとうございます。
 
今回のイベントは、ガラガラくじで当たり玉が出た方にダイソンの掃除機をプレゼントでした。
残念ながら、今回当たったお客様がいなかったです。ごめんなさいm(_ _)m
それでも、お子様たちはお面やお菓子やわなげを出来てニコニコ。
こんなに素敵な笑顔をいただきました~ヽ(´▽`)/♬
 
 
先日、当社のハウジングスクエアが東奥日報の記事に載ったのですが、見ましたよ~!という声がありました。
おかげさまで、真ん中にドーーーーン!!と載りました。
 
 
ハウジングスクエアとは、当社大進建設の2つのブランド『ラシック』と『Dデザイン』の総合展示場です。
まだ見たことのない方に簡単なご説明を・・・
●Dデザイン・・・DデザインはDベーシックとDプレミアムに分かれます。
 
          Dベーシックとは、建物の大きさに対して値段が決まっているのでお客様にとっても
          資金計画をしやすく、わかりやすい設定になっています。
          Dデザインは高そう・・・と思われがちですが、建坪33坪・1780万円~で設定しています。
          基本、総二階建てで角っこが何個までなど、決まりがあります。
          家事動線や内装をこだわりたい方はDデザインがおすすめ。
 
          Dプレミアムとは、建物が40坪以上で完全自由設計になります。
                     【暮らしを彩る機能美】がコンセプトで、デザインの中にも女性目線で考えた
          使いやすい動線・外の光を取り込む窓のとりかたなど喜ばれています。
 
●ラシック・・・・ラシックは【無理のない返済で、自分らしい暮らしができる】がコンセプトです。
          夢のマイホームを持って、家族旅行などを我慢してローンを返していく・・・
          そんなことはみなさん嫌なはずです。なので、建坪25坪の1340万円~で設定していて
          今のアパートのお家賃と同じくらいの価格で家づくりができます。
          パッケージ化されているので、間取りや内装も決めやすいです。
          建物の形を変えなければ、家族構成などで壁を抜いたり多少の変更もできます。
          断熱材などのランクを下げて安くしているのかと思われがちですが
          躯体の仕様はDデザインとは変わりません。
 
現在、ハウジングスクエアには、
Dベーシック36坪・Dプレミアム43坪・ラシック28坪のモデルハウスを公開しています。
現在建築中ですが、Dベーシック35坪も近々公開予定です!
 
チラシの間取りや文字だけじゃわかりづらいと思うので
実際モデルハウスに来ていただき、広さや使いやすさを感じていただければと思いますヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.