2015.09.14

ハウジングスクエア祝1周年!大感謝祭!!

こんにちは須藤です。

日頃より大進建設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日は皆さまにお知らせがあります!
当社の大型展示場「ハウジング・スクエア」が、
おかげさまでオープン1周年を迎えました!パチパチ!
去年の9月にオープンし、丸一年。
なんとなんと、オープン以来約950組ものお客様にご来場いただきました!ありがとうござます。

本当にたくさんのお客様・OB様に支えられ、あっという間の1年。
みんなでせっせと準備していたのが昨日のことのよう。。。
DSCF0920

 

そしてオープン初日\(^O^)/
DSCF0985

 

DSCF0927

 

DSCF0939

そんなハウジング・スクエア1周年を記念いたしまして
今週末から「祝1周年感謝祭イベント」を開催します!

お楽しみ抽選会、お子様限定のゲームやふわふわ遊具も用意してお待ちしております!^^
詳細はイベント情報ページをご覧ください★

家づくりに関して色々聞きたい、知りたい!という方はぜひご予約来場をおすすめしております。
ご予約はイベントページから、もしくはフリーダイヤル0120-285-258 にて受付中!!

 

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております!

 

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.