2012.10.15

ハワイアンなベット(^◇^)


こんばんは。工藤です
 
きょうは私ごとのお話を・・・(>_<)
 
先日、私のお部屋のベット一式を冬用にかえました♪
お布団を冬用にと、7月くらいに買ったシーツを
この時期にかえました(;一_一)
なので、ハイビスカスで毎日常夏風
私、夏女なので関係なし(笑)
 
夏に沖縄に行った影響とすでにお引渡しをしたS様の奥様が
フラダンスをやられている影響でハイビスカスが好きになりました(^O^)
 
花言葉は・・・「常に新しい美」「勇ましさ」「勇敢」「新しい恋」「繊細な美」「上品な美しさ」「華やか」だそうです。
・・・私に合う?(-"-)
 
私は部屋に置くものをその時の気分で買ってしまうので
色や系統がバラバラで、この会社に入って
カラースキムを勉強して、この部屋おかしいなー!と思い
いまちょこちょこ変更中です。
 
このベットカバーはベルメゾンで買いましたよ♪
「起きるたびにハワイを感じられる」というキャッチコピー素敵です(^^)/
 
 
枕にいる青いのはポケモンのポッチャマです
ペンギン。水ポケモンです

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.