2015.09.27

ブログデビュー!

はじめまして!
今年入社したハウスコンシェルジュのはらだです
ついにブログデビューです!☆
はじめてのブログは、わたしが担当する現場を紹介します♪
◆◇矢作 S様邸◆◇
S様邸は記念すべき初現場です♪
現在大工工事中です!先日ついに階段がつきました!
吹き抜けのある大きなおうちですよ~(^O^)
ちょくちょく見に行って工程のお勉強中です
◇◆三内 K様邸◇◆
本日コンセント確認を行いました!
コンセント確認とは、施主様にコンセントの位置やスイッチの場所を確認していただくものです。
現場監督の佐藤もK様も真剣です!
K様邸は平屋なので、お部屋が広々~♪
小上がりの和室もあるんですっ
どちらの現場も、今年完工予定なので、完成がたのしみです!
これからどんどん更新していくのでよろしくお願いしま~す(^^)
はらだ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.