2012.08.23

ホームページ更新しました★

 
みなさん、こんにちは。山田です
 
今日は専務と一緒に五所川原に
行ってきましたよ!!
 
・土地の情報をお渡しに
・みち銀さんに資料をお渡しに
・A様の土地を測量しに
行ってきました(●^o^●)
 
プランをのせるにも、測量図も大切ですが、
やはり自分の目で見て、測かるのにはかないませんよね!!
 
次はF様の土地を探したので、
ご近所さんに聞き込みに行きます!!
小原さんに見習って、
お客様のために、ご近所さんにしか分からない
その土地の事を聞いて参ります!!
 
 
あと、今日倉内が
大進のホームぺージの施工例(OUR WORKS)を更新しました
隣で一生懸命画面と向き合ってました(^O^)
 
イベントにこれなかった方も是非ご覧下さいね
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.