2013.12.27

マイナビ主催の合同説明会♪

こんばんは。工藤です
 
きのうはマイナビ主催の合同説明会がありました。
私たちは社員みんな仲良く会社でのイベントもたくさんあるので
そのワイワイ感をこのウェルカムボードで表してみました!!
就活生のみなさんに「楽しそうですね~」「仲良いんですね~」
と言ってもらえ、伝わったので良かったですヽ(^O^)ノ
 

きのうの説明会では主に就活のポイントと会社の説明をしました。
 
就活で大切だと思うことは2つあります。
1.前向きさを取り戻すこと
●仕事への前向きさ(働くことへの意欲)を高めること
○自分への自信を育てること
●そのために、尊敬できる社会人と一対一で会うこと
○その尊敬できる社会人から、仕事に対するプラスの影響(刺激)を得ること
 
2.行動すること
■内定の出る出ないは能力の差ではなく、その人の気持ちの強さと行動量の差である
□社会人と一対一で話をする経験を積み、社会人との会話に慣れること
■一人でも多くの、前向きな社会人、尊敬できる社会人と出会うこと
□結果、その行動があなたを強くします(仕事の本音を理解する。社会人とのコミュニケーションに慣れる)
 
合同説明会では会社説明をあまりしてないので、2月21日に詳しい会社説明会を開催する予定です!
 
このブログを見てくれてる学生さん、まだまだ予約受付中なのでご連絡くださいね~(^○^)♪
 
 
明日からお正月休みにはいります(>_<)1月6日より通常営業いたします。
みなさま良い年をお迎えください(^^)/♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.