2015.05.30

マイホームは注文住宅で!

注文住宅の魅力と言えば、
やはり自分自身の希望を取り込める、ということに尽きます。

 

つまり柔軟性の高いデザインが可能となります。

 

建売り住宅の均一性、画一性では物足りない方や
自分自身のこだわりのポイントを取り入れたい方などは
検討のひとつに加えてみられてはいかがでしょうか。

 

 

単に壁の色や、屋根の色だけに限らず
室内の間取り、建て具、住設備等
自分自身が初期段階から関与できることにより
選ぶ楽しさを満喫しつつ、愛着も沸き、
完成後は大切にしていく心が芽生えます。

 

大切にするからこそ、建物も長持ちする、ということも言えます。

 

一生のうちにかなえたい夢のひとつであるマイホームですから
とことんこだわってみてはいかがでしょうか。

 

そのためには、自分自身が今住宅に求めているポイントや、
現在のお住まいに不満を感じているポイントなどをよく考え、
そのポイントに沿った家づくりをしていくことが大切です。

 

大進建設では、「暮らしを彩る機能美」という名のデザイン住宅をお届けします。
現在のお悩みや家づくりに対する不安等、どんなことでもお気軽にご相談くださいね。

 

青森市の株式会社大進建設は
暮らしを彩る機能美という名のデザイン住宅をお届けします。
https://www.daishink.co.jp/

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.