2014.12.25

メリークリスマス!

こんばんは、須藤です。

今日はクリスマスですね★
ダイシンでも今日はお仕事の合間に、
少しでも聖なるクリスマス気分を!ということで
ケーキをいただきました。(専務…ごちそうさまです♡)

 

そんな一コマを。

 

長いロウソクがセットでついてきたので、、、
せっかくだから立てよう。と。
嬉しそうな専務。

IMG_9748
おひとり様、1本。自分のケーキにさす。
そして、すぐ消し、食べる。

 

こちらは部長の丹藤。
やっぱり、ロウソク付き。
IMG_9746
IMG_9744
せっせとお仕事しております!
このひよこがいつも丹藤のそばにいるのかいないのかは、
ご想像にお任せします。

 

ハウスコンシェルジュの高橋。
時間が無く、ロウソクなし。
IMG_9743
こうして、一瞬ですがダイシンにも
クリスマスの雰囲気が漂ったのでした★★★

 

おかげ様で、残りの仕事も頑張れました!

 
皆様も、よいクリスマスをお過ごしくださいね。

 

 

Happy Merry Christmas!!!!!!!

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.