2012.08.24

モデルハウスイベントです★

 
みなさん、こんにちは、山田です
 
明日は新モデルハウスで
イベントを開催します★
 
土地情報も増えたので、
ぜひお越しくださいね(^O^)
そして、ナイター営業もやってますよ!!
19時までご見学できます!!
お仕事で行けないとお考えのお客様も
ご気軽にお越しくださいね(●^o^●)
 
 
 
わたしは明日、F様ご家族にお会いします!!
土地についてのお話です
専務とゆきさんと探した土地の中らか
ピックアップして、その土地の周辺に
ゴミ捨て場のこと
町内会のこと
除雪のこと
いつから空地なのかを
ご近所さんに聞き込みしてきました(^-^)
 
紙ではわからないことを
聞くのも大切なお仕事だと思ってます!!
F様のためになる情報を採取します!!
 
 
 
 
明日お越しにならかたは
お気をつけてお越しくださいね
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.