2010.06.01

リフォーム工事の紹介 その7

こんにちわ、いかがお過ごしでしょうか。
青森は、やっと天気が良くなり暖かい日が続いておりますが、車の中は暑いです、汗っかきの私には
厳しい季節がやってきました。
 
近頃各学校等で運動会が行われていますね、うちの子供たちは、9月なんですよ、6月は親子バス遠足です。
今年は弘前方面に行くとのことでした、昨年は、十和田のこまっこランドでしたが、寒かったですね。
今年は暖かければよいのですが。
 
さて、リフォーム工事のお話ですが、前回に引き続き浴室改修工事です。
写真中心にて紹介してゆきます。
 
 
 新しい樹脂の断熱サッシを取付ます。
 防水シートもきっちり張りまして、漏水
 しないように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  断熱材を入れ、脱衣所の床を補修し、ユニットバスの
  組み立てに備えます。
 
 
 
 

  
  その頃外では、左官屋さんが外壁の補修作業を
  しております。
 
  既存に合わせ、モルタル壁になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  次の日、ユニットの組み立てが始まりました。
  床部分、浴槽部分を搬入設置し、水平をとり、
  壁のパネルを取り付けて行きます。
 
  前回のタイル壁と比べると、とても明るくなったの   がわかりますね。
 
 
 
 
 
 
 
次回はいよいよ完成写真をご紹介いたします。
 
あー!いい天気だなー!!夕方の散歩が気持ちいい季節です。
 
~~ ふなき ~~

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.