2010.06.10

リフォーム工事の紹介 その8

こんにちは、よい天気が続きどっかに行きたいと思って、日々を過ごしています。
 
これだけ天気が良ければ、週末など家族サービスで急がしいお父さんがいらっしゃることでしょう。
体には気を付けてください。
 
さてリフォームのお話のつづきを紹介いたします。
前回までは、工事中の写真が中心でしたが、今回は浴室改修工事の完成した写真をご紹介いたします。
 
 
  
  脱衣場もきれいになって、明るくなりました。
  タタミ1/4位、広くもなりました。
 
  洗面台は、既存のままでとのことでしたので、
  交換はしてません。(昔ながらのステンレスの流し台
  です。)でも広さがあり靴等も洗えて、良いかもです。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 


  
 いやー明るくなりました、お客様の希望で白を基本と、
 しましたので、写真は、真っ白に見えますが、実際は
 壁の色は、若干色が入った物になっているんですよ。
 
 
 
 
今回で、浴室改修工事の紹介は、終了となります。又依頼がありましたら、ご紹介いたします。
次回は、塗装工事などを紹介予定です。
 
いやー、暑いですね、家に帰ってからの ≪ビール≫ がおいしい季節です。
私、実は、寒い時期は常温でビールを頂くのが好きでして、みんなに理解されないんですが。
おいしいんです、是非一度チャレンジしてみてください。
 
~~ ふなき ~~

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.