2010.05.11

リフォーム工事の紹介その5

皆様いかがお過ごしでしょうか、GWもとっくに過ぎ次はお盆休みを待つばかりですね。
でもその前に胸膨らむイベントがありますね、それは “サマージャンボ宝くじ” です。
明日からの発売のようです、買っても当たらない、しかし、わないと当たらない。にくらしいですね。
夢を買うと思って今年は、買ってみようと思います。
 
さてリフォーム工事のお話を写真にて、ご紹介いたします。
本日は前回からの現場の完成写真をお見せいたします。では。
 
 
 
工事完了後のハウスクリーニングの様子です。
 
工事中もできるだけ片付けて掃除してますが、
最後はやはりプロの方に依頼します。
(工事内容により自分で行うこともあります。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター部の塗装も完了
 
このカウンターの部分には、サイドボードや
TVが調度よく納まる高さで作ってあります。
 
カウンター上には、花などを飾る予定とのことでした。
 
 
 
 
 
では、いよいよ全貌をご紹介いたします。(写真とちょっとのコメントだけですが。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ご主人のコレクションケースを壁に埋込みました。           全体を白い色で、アクセントにキッチンを濃い色で!
 

 
 
 キッチンより和室方向を見渡せるように対面キッチン
 で、家族との対話も広がります。
 
 キッチンのシンク部分をパステルカラーにすることで、
 アクセントになりました。 施主様も満足して頂いてます。
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか、今回にて前回からのリビング改修工事のご紹介は終了いたします。
 
皆様の参考になればと思い、これからも色々なリフォーム工事・修繕工事をご紹介してゆく予定です。
次回からは、浴室改修工事の予定です。
 
 ~~ ふなき ~~
 
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.