2014.12.02

一足早いクリスマスイベント★

いよいよ12月ですね。
12月といえば大きなイベント、クリスマス★
いつの頃からかサンタさんが来なくなった須藤です。
今年はサンタさん来ますように。

 

さてハウジングスクエアでは、今年最後のBIGな企画!
クリスマスイベントを開催します。

無題

外は寒くて外出するのがおっくうになるこの時期ですが、
だからこそ!あったかーいお家を肌で感じていただきたいです!

期間は12月6(土)7(日)13(土)14(日)の4日間。

モデルハウス見学や資金計画、その他ご相談はもちろん、
今回のガラポン景品はなんと!
トイザらスギフトカード1万円分!!

IMG_9411
この時期、小さなお子様がいらっしゃるパパママはとくに
欲しい商品ではないでしょうか!?
私も欲しいです。トイザらス大好き。
IMG_9414
↑おっと、これは事故。

 

2週目の景品は寒い冬に暖かなプレゼント、ネスカフェドルチェグスト!
IMG_9416
※↑最近ダイシン女子の間でブームの通称「エイベックス撮り」(気取り写メ)
撮ろうと思いましたが失敗しました。
これで温かいラテマキアートだとかチョコチーノだとかチャイラテだとか、
オシャレでおいしい飲み物が自宅で飲めてしまうのです。
「なんとかラテ」とか「なんとかチーノ」とか、
よくわかりませんがとにかくおしゃれですよね!

お子様にはお菓子やゲームをご用意しています^^
ゲームで景品たくさんゲットしてくださいね。
今大人気のキャラクターグッズ、たくさん揃えました(^^)
当社には元保育士のスタッフが3名もいるのでお子様連れ大歓迎です!

 

イベントに関しまして詳しくはこちらのページをご覧ください。
事前予約でQUOカードもプレゼントしています。

今年最後の見学会、
皆様のご来場お待ちしています^^

 

すとー

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.