2014.03.02

三角屋根のサイディングの打ち合わせ(^O^)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。工藤です
 
きょうは、S様と打ち合わせがありました♪
S様ご夫婦は、いつも仲良く、お互いがアドバイスし合っているのでよりよい家づくりになるな~と
思いながら打ち合わせさせていただいてます。
娘さんのAちゃんはまだ人見知りですが、ふと見せてくれる笑顔につられて
打ち合わせ中、私もにんまりすることがあります(*^O^*)
 
そんなS様のお家は三角屋根でサイディングは1階と2階で張り分けします。
三角屋根と1階と2階のサイディングが違うお家は、私も初めてなので入念に打ち合わせ(^^)v
西大野の常設展示場のお部屋にパソコンを設置したので
ここで、カタログを見て気に入ったサイディングを設定して外観パースを見れます。
カタログとパソコンで見るのはちょっと色合いが違って見えますが・・・
雰囲気はつかめると思います(^◇^)!!
 
ずっと図面を見ているのも飽きちゃいますよね・・・(;一_一)
たまにパソコンを見て3Dで見てみるのもいいと思いますよ~♪♪
 
まだまだたくさん打ち合わせがありますが、4月着工に向けて一緒に頑張りましょうねヽ(^O^)ノ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.