2014.12.08

五所川原I様のお引渡式がありましたヽ(・∀・)ノ

こんにちは。工藤です
 
先日、五所川原市のI様のお引渡しがありました!!
1年以上のお付き合いになりましたので
とても嬉しいですが、もう頻繁にお会いすることがなくなるという
複雑な感情です・・・(´・ω・`)
 
この絶景の岩木山を目の前にしての家づくりです
 
現場に行くときは、今日はどういう岩木山かな?と
毎回のように写真を撮っていました。
この岩木山は、仮の地縄を出したときなので4月頃です。
 
それから7ヶ月・・・
初めてお会いしてから12ヶ月・・・
お引渡しの日を迎えられました(T▽T)
 
I様は、『こういう間取りで住みたい!』とイメージをされていたので

その間取りを書いていただき、私たちのご提案をプラスし
ミックスしたものが、今の「形」となりました。
 
照明に関しては、“おまかせ”ということで
間接照明大好きな山口さんが
トイレやキッチンまわりなど、新しい間接照明に
挑戦させていただきましたm(_ _)m
 
仕上がりは、2枚目の写真のように素敵な空間になりました。
初めて仕上がりを見たとき、山口さんは
「間接照明の産業革命やーーーー!!」と、満足気でしたよ(^O^)
I様の家づくりでたくさん勉強させていただきましたので、今後に生かしていきます。
 
最後の写真は、マーケ室・須藤さんからのインタビューの様子です。
たくさんのインタビューを受けていただきました。
お客様の声としてHPにも掲載しておりますので、ぜひご覧下さいませ。
あたたかい言葉をたくさんいただき、励みになりました。今後も成長し続けます(>_<)!!
 
私も、I様と家づくりができて改めて“家族”っていいな~と幸せを感じました。
当社と、私と、出会っていただき本当にありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・
 
I様のインタビューの声と施工事例がHPに載っておりますのでぜひ、そちらもチェックしてみてください♬

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.