2013.01.31

今年の新モデル♪

こんにちは、倉内です
 
さて、今年の新モデルハウスが着々と完成へと進んでいますよ♪
先日工藤さんと専務とで中を見に行きました
 

←大工さんがなにやら板を切っています。
皆さん、どこの部分を作っているかわかりますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
←階段!!
斜めに入っているくぼみに踏み板をいれていくんですね~
すご~い♪
 
 
また、今回の水廻りのメーカーはTOTOさんです!!
壁紙は新柄「クレアライトグレー」♪♪
モダンな感じがDデザインっぽいですよね♪
 
 
キッチンには節水になる「つま先らく押し水栓スイッチ」を導入!
この間完成した南佃のS様邸で拝見して、すっごく気に入っちゃいました
ほんとラクですよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月下旬に完成予定になってますので、皆さんぜひ遊びに来てくださいで

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.