2015.02.14

今日はチョコレイトの日

みなさま、こんにちは。
チョコの日です。バレンタインです。

 

 

みなさまは手作りですか?
わたしはここ数年、もらう専門です。

 

いつでもお待ちしております。

(゜-゜)

 

 

 

 

 

さてさて。

 

スタッフ工藤が、昨日一足早くバレンタインでババロアを作ってきてくれました!

IMG_2853

 

すごいなめらか!すごい美味しい!
デコレーションも本格的で感動しました♡

 

この女子力…見習わなくては(゜-゜)

 

 

 

IMG_2851

須藤も大満足♡

 

 

本当に美味しかったです!工藤さんありがとう♡

 

こちらのババロア、ヤングメンバーにくれました。

アダルトメンバーは、今日が本番だそうです。

 

何をくれるのでしょう\(^o^)/

アダルトメンバー、今からうきうきわくわくです♡

 

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.