2011.12.05

保険の勉強中です。

先月28日、保険の講習を受けました。1時間くらいでしたけども要所を集中して教えていただきました。
 
選択式の問題なので勉強すれば大丈夫かと思います、吉田です。
 
用語が大事みたいなので覚えようとしていますが、漢字が長く並んでるのが多いので、ちょっと不安です。
 
これに合格すると、会社でも地震保険を扱うことが出来るので頑張りたいと思います。
 
                                                          by 吉田
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.