2012.06.12

先週ときょうの出来事・・(^^)/


こんばんは。工藤です
 
先週は私にとっての一大イベントが終わりました。
健康診断です・・(-"-)
やっと健診が終わってくれてほっとしております。
 
飲まなくちゃダイエットの効果ですが・・
前の日に日付をまたいで飲みがあったため、わかりません。
 
ですが、身長が151.4㎝に伸びてました♪
来年は152㎝かな~(^O^)
体重測定以外楽しくできました~
 
 
そしてきょうはひさびさの専務と2人っきりのデート。
専務と2人でお出掛けは、最近減ってしまったので
ほんとに貴重な時間です。
マークXの乗り心地が素敵なんだよ~(*^O^*)
 
今月末、見学会を予定している新しいモデルハウスとT様のお家を見てきました。
 
上の写真はT様のお家の外観とキッチンです
●かっこいい漆黒の塗り壁
●カラークロスをうまく使いこなした内装
●一段下がったキッチン
●ピンク系統でまとめた可愛いキッチン
主婦受けがよいのでは?!と思いました(^^)v
 
これから、電気がついて清掃が入るので完成してから楽しみですね♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.