2011.11.28

先週末のできごと♪


こんばんわ。工藤です
 
先週末はS様の土地の契約日でした。
タッケンさんで契約だったので、
タッケンさんの隣の『HOT LIPS』さんで
ランチを小原といただきました。
 
S様・・・私たちは契約の前に
こんなおいしいものを食べていました・・(>_<)
 
(私のブログ食べ物しか出てないような・・(;一_一))
 
外観がアメリカンでずっと行きたいと思ってたんです!
念願の『HOT LIPS』さん!!!
 
私は、チーズバーグをチョイス!
小原は、なんと・・お腹が減っていないということで、
キリン・フリーを頼んでおりました(゜o゜)
小原はほんとにお酒がすきなんです。
(キリン・フリーはノンアルコールですけどね)
飲み会のときは、
専務+小原でワインをボトルで何本も何本も・・(゜o゜)
 
ここのハンバーガーとってもおいしかったです。
ハンバーグが手作りで肉汁がジューシーで、チーズがいい具合に溶けていて、
バンズの外はサクサク?パリパリ?で、中がフワフワで
手作りでないと、作れないおいしさでした
 
ランチセットだと、ポテトとジュースがついてくるみたいですよ(^O^)
 
機会があったら行ってみて下さい。私もぜったい行きます
 
 
 

そして土日は、幸畑で完成見学会がありました
 
今回の見どころは、やっぱり一段下げたキッチン♪
 
キッチンに段差をつけたいと思ってたというお客様が
結構いらっしゃって「参考になりました~」のお声が(^O^)
 
 
あと、全部真っ白のコーディネイトなのですが、
ニッチや、お部屋の一面だけアクセントカラーを入れているのもご好評でした。
真っ白だから、より明るい色が映えますよね~(^O^)
 
K様!あともう少しでお引渡し式ですね。
私も撮影係で参りますので、最後にお子様たちといっぱい遊ぼうと思っております!
今までの長期にわたる打合せお疲れ様でした。お引渡し式を楽しみにしております。

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.