2012.11.20

先週末の打合せ(^◇^)

こんばんは。工藤です
 
先日の日曜日はT様と打合せでした(^O^)
 
年明けまでお忙しいとのことでしたので
カラースキムをこの日でほとんど
決めていただきました(>_<)
 
そのT様の模型の写真です。
上の写真から見える方向が正面なのですが、
広い土地だし、南向きということで
下の写真のように南玄関にして
国道から見える方向を
Dデザインらしいかっこ良い外観に♪
 
隣がまだ売地なので、どうかこのままで・・・
と、内心思ってしまいます(-"-)
 
長い時間お疲れ様でした。
 
RくんとSちゃんも長い時間頑張ったね!
 
Rくんがおもちゃを隠したのですが
私たち本気で探しましたよ(ーー゛)
大人げない・・・。
見つけた瞬間「あった!」
とでっかい声を出してしまい、すいません(笑)
 
次はパナソニックのLED照明の体験工作のときですね♪
 
↑この詳細は後日お知らせします(^O^)/

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.