2015.10.27

ペアガラスとは?

「ペアガラス」をご存知でしょうか。

 

ペアガラスとは2枚で一組の複層ガラスで、断熱効果、省エネ効果、結露防止効果をもつ窓です。

 

ガラスとガラスの間にガスを封入して断熱・遮熱効果を上げることで、
結露の発生やエネルギー消費を抑えることが出来るのです。

 


熱は、想像以上に窓から逃げていきます。

ペアガラスでは、室内の熱が逃げにくく外気の影響を受けにくいため、
快適な室内環境をキープでき、その結果
空調効率が上がり「冬暖かく夏涼しい」という理想の住環境が出来るのです。
よって冷暖房の電力消費も削減することができます。

 

また、結露やカビの発生も抑えられるのもメリットの一つです。
冬場でも室内との温度差による結露が大幅に削減されるため、
カビやダニによる健康被害や住まいの傷みに悩まされることも少なくなります。

 

当社では、全てのお客様に快適な生活をしていただくために
この「ペアガラス」を標準採用し、
「冬暖かく、夏涼しい」という理想の環境をご提供します。


140228-034

 

 

青森市の株式会社大進建設は
暮らしを彩る機能美という名のデザイン住宅をお届けします。
https://www.daishink.co.jp/

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.