2011.11.15

初雪ですね

今日は、ぱらぱらと雪が降りましたね。
はやい人はもう冬タイヤに変えているのではないでしょうか。
自分ももう少ししたら変えようと思っています、吉田です。
 
S様邸確認申請作成中です。
図面を社長にチェックしたもらったところ、窓の位置大きさ、ロフト部分等の指示を受けました。
 
申請の提出予定日が伸びたので、今回の変更の確認を取りつつ、いつでも出せるよう準備をして行きたいと思います。
 
今週来週でプランの直しが2つ来ています。
外壁のプランも1つ。
 
今週も頑張ります。                            
 
                                                          by 吉田
 
 
 
 
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.