2014.05.25

可愛い可愛いお子様特集(´▽`*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。工藤です
今日はほとんどの小学校で運動会でしたね(^O^)♪
西大野を通ったときに、運動会の余韻なのかみんなで競争していたご家族を見て
家族っていいな~と思いながらずっと見てました(笑)
 
なので、きょうは可愛い可愛いお子様をご紹介いたします。
 
 
左の写真のお子様は、S様のEくん。現場打ち合わせのときにパシャリ。
S様ご家族みんなオシャレさんなんです。Eくんもいっつもオシャレ♪♪
いつもママの掃除を見ているそうで、ちょっとでもゴミが残っていると指をさして教えてくれるそうです(^◇^)
現場にほうきを見つけた瞬間掃除をしてくれました(>_<)
ちゃんとちりとりも持って、ゴミを拾おうとしてるんですよ。ほんとに可愛い・・・(>_<)
 
 
真ん中の写真のお子様は、S様のAちゃん。
大きくなるにつれて人見知りが激しくなってしまってなかなか抱っこができませんでしたが
初めてお会いしてから、約1年経つきょう「おいでっ!」と言ったら来てくれました(T0T)感動・・・(T0T)
「お菓子食べたい人~」にも『はいっ!』と言ってくれて、成長にも驚き(T0T)
カーテンとクロスの打ち合わせをしていたのですが
やっと抱っこできたことに奥様と感動してしまって、写真撮影会になってしまいました(笑)
ちょこんと正座するうしろ姿までも可愛いです♪♪
奥様、写真を撮っていただきありがとうございますm(__)m
 
 
右の写真のお子様はT様のMくん、Aくん、Tくん。元気いっぱい三兄弟!!
打ち合わせのときは、いつも私と遊んでくれます♪
お兄ちゃん2人は、「ゆきちゃんきょうも可愛いね」や「ゆきちゃん明日も可愛くね」と
女性が喜ぶセリフを言ってくれます(笑) ありがとう(^O^)
やんちゃぶりまで可愛いくて、一緒に遊べば元気をもらえます!
帰り際に、「え~もう帰るの~?今度家に遊びに来てね」という言葉に
きゅーーーんときて食べちゃいたくなります(T_T)
再来週もいーっぱい遊ぼうね!!

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.