2013.01.08

可愛い年賀状(*^O^*)


こんにちは。工藤です
 
クリスマスを越してからドガドガ雪が降り続けてますね。
本当に雪片付は面倒くさい(ーー゛)
 
ぐじゃぐじゃした雪道は本当に嫌いです。
みなさん、風邪&事故のないよう過ごしてくださいね。
 
 
 
私たちは、長いお休みを頂き7日から出社しております=3
出社したら駐車場が腰くらいの高さまで積もっており
男性スタッフは1日雪かきに回ってました。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(__)m
 
そして、お客様やOB様から可愛い年賀状が届いておりました。
★Y様★K様★S様★T様★H様★T様★O様★I様★S様★K様★
可愛く、凝った年賀状をありがとうございます。
お家が完成した時にプロのカメラマンに頼んだ
完成写真や家族写真を使ってくださってました♪
それぞれの家族の個性が出てて、素敵な年賀状でした。
 
 
そして私事ですが、初詣のおみくじで『凶』引いてしまいました。
「凶引く人って逆に少ないから良いらしいよ」と友人と話した直後です。
私、占いとか信じてしまうタイプなので結構落ち込んでます(笑)
スマホのカバーが割れてしまったのはおみくじのせいなのか・・・(-"-)
LINE POPの新記録が出せないのはおみくじのせいなのか・・・(-"-)
 
おみくじを忘れるくらい良い年にしたいです!
今年もみなさんよろしくお願いいたしますm(__)m
 
来週末にイベントが始まりますのでお越し下さいね~(^^)v
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.