2015.03.07

合同企業説明会@弘前

みなさま、こんにちは。

 

 

 

先日、合同企業説明会に参加するため、弘前に行ってきました。

 

IMG_2914

 

この日の会場は、弘前市にあるホテルニューキャッスル。

 

 

 

スーツに身を包んだ学生の方々が、大勢参加していました。

職種も様々な企業が参加。にぎにぎしていましたよ。

IMG_2918

 

 

当社のブースにも、多くの学生の方々にお越しいただきました。
大進建設を知らない方、住宅業界に興味がある方、インターンシップに参加してくれる方など
いろんな方がいらっしゃいました。

 

大進の良さを、存分にお伝えしたかったのですが、人に伝えるのは難しいですね…。

でも、私たちなりに一生懸命良さをアピールしてきました!

 

 

少しでも多くの方に、住宅業界の素晴らしさ、大進建設の良さが伝わればと思います(>_<)

 

IMG_2917

学生さんたちに、一生懸命良さを伝える須藤。

 

この回は、女子ばかりで女子会気分でした♪

大進は、女性スタッフが多いのも魅力のひとつです。
この中からも、将来大進で活躍する方がいらっしゃるかも?(笑)

 

 

 

 

今日は、学生の方から若々しいエキスを頂戴いたしました。
みんな若いなあ…

 

 

学生のみなさん、就職活動大変だと思いますが、頑張ってくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

余談ですが…

 

お昼はホテルニューキャッスルのランチをいただきました。

うまー♡

IMG_2910

ここのワンプレートランチは、安くて美味しい♪

意外とお腹いっぱいになります。

 

 

モンブランもおすすめです。

機会がありましたら、是非\(^o^)/

 

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.