2013.07.26

吉田くん1日密着レポ(^O^)

 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。工藤です
今日は大進建設1、不思議キャラの吉田くんを1日密着したのでそのレポートをします。
ちなみに、私と吉田くんは同期で、年齢も一緒なんですよ~(^u^)
 
左の写真から・・・
①吉田くんはコロコロディスクトップを変えます。この日は猫が立っている写真です。
  “クレイジーだぜ”や河童のイラストをディスクトップにして、皆からつっこまれるのを待っています。
 
②吉田くんは最近断食しています。この日は樋口さんからLポテをもらい、食べてました。
  (少ししか入ってなかったポテトを、私1本もらいました(笑))
 
③お昼休みの吉田くんです。爆睡です。シャッター音がしても起きませんでした。
  吉田くんは毎日パソコンとにらめっこしてるので、お昼休みちゃんと休んでね(>_<)
 
④雨の中、ショールームの現場を見に行き、ずぶ濡れになって帰ってきた吉田くんです。
  自称、足が速いそうなので今度は雨を避けて、帰ってきてね♪
 
⑤吉田くんがすきな事務所の場所・・・佐藤さんの後ろ(*^O^*)
  佐藤さんがだいすきな吉田くんは、ここでジュースを飲んだり鼻をかんだりボーっとします。
 
吉田くんの密着レポでした!次はだれを密着しようかな~(^O^)
リクエストあったら言ってください♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.