2012.11.06

土地売買!

こんにちは、倉内です
 
ニィースレターにも書いたのですが
先日F様の土地売買に立ち会いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてみちのく銀行本店に入りました!
とっても天井が高いんですね~
そして真ん中には鯉までいるんですね~
 
専務に「何匹いるか数えてみて」といわれたのですが
無理でした(笑)
 
売買には不動産屋さん、司法書士さん、ローンの担当の方、そして専務と私♪
契約の後、F様と一緒に土地を見にいきました!
 
これからお家が建つのが楽しみ♪
F様、お隣に負けないくらいかっこいい外観になるように頑張ります!!

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.