2016.06.14

地鎮祭日和!

みなさま、こんにちは。
最近、早起きを習慣づけようと頑張っている三上です。
【早起きは三文の徳】ということわざは、早起きをするとしみじみ感じます(‘ω’)
今日で一週間くらいなので(まだ、そんなん)、頑張ってしばらく続けていこうと思います♪

 

 

 

 

さてさて、先日H様の地鎮祭が行われました。
DSC01788

しっかりと神様にお供え物をして、地鎮祭が始まります。

 

 

DSC01797
この日はご夫婦のご家族大集合で、にぎやかな地鎮祭となりました。

 

 

 

天気がよく日差しも強かったので、テントを張って日差し対策もばっちり!

DSC01808

 

 

 

 

 

DSC01813

御施主様が玉串を神前に捧げている間、神主さんが笛で素敵な音色を奏でてくれています。

ご主人様に抱っこされていたお子様は、笛や太鼓の音色にうとうとしていました。(笑)

 

 

 

 

 

DSC01845
実はこの日、おそろいのTシャツでいらしていたH様。
奥様とお子様だけだと思っていたら、ご主人様もさりげなくおそろい!
スタッフみんなで「かわいいね~」と大絶賛\(^o^)/

 

記念に写真も撮らせていただきました!
うん、かわいい♡

 

 

無事地鎮祭が執り行われましたので、いよいよ着工となります。

夢のマイホーム完成が、今からとっても楽しみですね(^^)/

 

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.