2014.07.11

夏のチキチキ大運動会っ=3

おはようございます。
工藤です
 
先日の誕生日会の後に
夏の大運動会が
開催されましたヽ(^O^)ノ
 
今回の組み分けは
赤組・・・高橋さん、舩木さん
     町さん、斎藤さん


     木村くん、須藤さん
     水口さん、私
 
白組・・・社長、専務
     丹藤さん、佐藤さん
     山口さん、松尾さん
     吉田くん
 
男女、先輩後輩関係なしの
真剣勝負ですっ!!
 
今回の競技もおなじみの、バレー・バドミントン・バスケ・リレーです。
 
バレーは、2-1で白組の勝ちです。
サーブとレシーブだけで終わりではなく、ラリーもちゃんと続いて『バレーらしい』試合でしたよ♪
バレーと言えば、吉田くん。吉田くんは元バレー部だったので、魔のサーブと回転レシーブが炸裂していました。
 
バドミントンの決勝は、なんと赤組同士の戦いです。
斎藤さん&木村くんペア 町さん&私ペア
元バド部の町さんが、ネット際もとってくれるし、スマッシュも強くて、私たち優勝できました(^◇^)!!
 
バスケは、赤組の勝ちです。
バスケは、元バスケ部の木村くんが毎回大活躍してくれます!!
それでも、男子はみなさん真剣にプレーしていて、全力の姿がかっこよかったです♪
 
リレーは、赤組の勝ちです。
社長と高橋さんのスタートから始まり体育館を走るので
壁にかかっているネットに引っ掛かり白組の山口さんと松尾さんの転倒者続出っ!!!
それでも、アンカーのバトンのパスは同時くらいでした!
アンカーは、お決まりの斎藤さんと吉田くん。2周走りましたが、斎藤さんが1番にゴールしました(^^)v
 
総合優勝は赤組です
今回は、MVPが発表されていないので、こっそり聞いてみよう♪♪
 
たくさんお世話になっている業者さんとも運動会をしたいな~と思っています(゜-゜)♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.