2011.12.19

外壁完成!

こんにちは!すごい雪ですね・・・。
毎朝の雪かき、現場の雪かきにて、筋肉痛&風邪を引いてしまいました・・・。この時期はツライです。
 
今日は大野H様邸の足場がとれたので、アップします!!
かっこいいですねー!
H様にも喜んでもらえてよかったです。
初夏から打合せを重ねて、メールのやりとりもたくさんしましたが、足場がとれた外観を見るのが一番嬉しいですねー。
 
これから内装の方もどんどん進んでいくので楽しみです。
 
田沢

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.