2013.01.21

大人気だったロールペーパ積み!


こんばんは。工藤です
 
土曜、日曜のイベントではたくさんの方が
来てくださいました。
スタッフの人手が足りず満足のいくご案内が
できなかった方もいました(TOT)
大変申し訳ございませんでした。
 
そして、今回のイベントの目玉といえば・・・
左の写真のロールペーパ積みっ!
 
お家で練習して挑んでくれた子もいました(゜o゜)
 
残念ながら、今回3DSをゲットした子はいませんでした。
あと一歩という子はたくさんいたのですが・・・。
大盛況でしたので、次回も続けて行うと決まりました♪
 
3DSは、お好きな色をプレゼントしたいので、引換券をお渡しして、
後日取りに来て頂くか、お届けしたいと思っております♪
 
うちの社長は一発で10個積み上げましたよ(^v^)
私はコツを聞いたので、次回私にコツを聞いてくれれば10個積めるかも~?
 
 
そして、たくさん家づくりの相談もお受けしました。
★S様★ 今お住まいのお家の屋根に登れば花火が眺められるようです。
       その花火をリビングからも見たい!ということで3階建てのプランを作成中です。
       気に入ってくださるプランを描きますので、楽しみにお待ちください(>_<)
 
★N様★ 来週、ヒアリングをさせていただきます。
       定年前には住宅ローンを完済したい!と、とてもしっかりしたご夫婦でした。
       赤ちゃんにも早くお会いしたいです~(*^O^*)
 
★K様★ パナソニックの料理教室と2月オープンの新モデルハウスの見学のご予約をいただきました。
       N様は、店舗兼住宅で考えられてます。
       私も初めての経験なので、すごく勉強になります!
       いいアドバイスができるよう、たくさん勉強しますっ(>_<)
 
やはり、増税前に住みたい!という方がほとんどでした。
 
土日はお仕事!っという方は平日でもご予約していただければ
モデルハウスを開けますので、ぜひご連絡ください(^O^)/
       
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.