2020.07.17

大進のひるごはん🍚②

青森、弘前、八戸、盛岡で新築注文住宅を

お考えのみなさん、こんにちは☺
青森店の相馬です!



第2回目となる大進のひるごはんの紹介。
そんな本日のお昼は


“和食”でしたよ!!🐟



色とりどりで、見た目も栄養も満点👍◎

実は、好き嫌いがないのが私の自慢でもあります♪
お肉であれ魚であれ、お昼の時間は
本当にいつも楽しみなんです😆🙌


私はご飯は少なめにしていますが、
特別に大盛でたくさん食べる社員もいます!!

今度その社員を紹介しますね☆
スタッフ紹介などを見てどの人か予想して
楽しみにしててください😉👇

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.