2015.04.05

大進入社式!

皆様こんにちは!

気が付けばあっという間に4月!
新生活の季節ですね。

4月2日、大進では若さ溢れるメンバーを迎えての入社式を行いました。
P4020014
社長挨拶からはじまり、
入社辞令の交付、
佐藤課長からの温かい激励の言葉、
そして新入生代表の力強い誓いの言葉!

 

P4020042

 

P4020050

社員一同全員参加のとても良い入社式になりました。

フレッシュな新卒メンバーも加わり、
これから益々お客様のため、地域のために頑張ってまいります!

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

※ちなみに、、、業務後はもちろん歓迎会♪
みんな大好きなお酒と共に、熱く語り合いましたよー!
新入社員の皆さん、がんばりましょうね^^

P4020151

 

P4020290

 

 

すとう

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.