2013.06.30

大進建設・運動部=3 ②


こんばんは。工藤です
 
前回に引き続き大進建設・運動部 第二回です(^◇^)!!
 
ブログに初登場の町さんと工藤さんのラシック対決!
バドミントンですよ~(^O^)
私はくどうゆきで、ラシックの工藤さんは、くどうゆうきで
一文字違いなんです!すごいですよね~♪♪
 
私もバドミントンやりましたがすぐ筋肉痛になりました(TOT)
運動を全然やっていない証拠ですね・・・。
 
次はなんの運動をしようかな~。テニスやりたいけどコートがないな~。

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.