2016.05.10

大進建設社員紹介その15 ~山川編~

さて、今日の新スタッフは、経理部配属の山川編。
経理部高坂のスパルタ教育のもと、日に日に成長しております。

 

それでは、どうぞ!

 

 

P4230011
【名前】山川俊哉(やまかわとしや)
【年齢】22歳
【血液】A型
【趣味】音楽鑑賞
【特技】ギター
【好物】メロンソーダ、トイ・ストーリー、イチゴ
【苦手】毛虫、朝
【自分の性格を一言でいうと】まじめ
【最近のマイブーム】ディズニーツムツム
【今一番気になっていること】トイ・ストーリー4の内容
【今一番欲しいもの】ベッド
【好きな言葉】迷いながら 間違いながら歩いていく その姿が正しいんだ
【得意料理】親子丼、からあげ
【お勧めのダイエット法】ゆっくりよく噛んで食べる(ダイエットしたことないです)
【小学生の頃好きだったTV番組】学校へ行こう!
【最近出来るようになったこと】早起き
【最近この人頑張ってるな。と思う人】働いている人は皆頑張っていると思います。
【コンビニで良く買うもの】いろはす  もも味
【休日の過ごし方】音楽をかけながら、ネットサーフィン
【CDデビューします。1stシングルのタイトルは】響け!!重低音
【明日地球が終わるとしたら】大切な人と過ごす
【あなたにとって仕事とは】お客様の夢をかなえることであり、自分を成長させることができること
【ここまで読んで下さった方々へ一言お願いします】
最後まで読んでいただきありがとうございます。
大進建設の一員として精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

素敵な低い声の持ち主、山川氏。

経営戦略室 小友の「『麒麟です』ってやってみて。」のフリに、照れながらも全力の『麒麟です』を披露したら、
「あれ、あんま似てない」とあっさり言われてしまった山川氏。せつない。

 

 

真面目ですが、意外とひょうきん。

CIMG4368

 

 

そのギャップがまた面白いのです。

 

 

\ にこっ /
DSC03381

 

\ きりっ /
DSC03382
※後ろにもなんかいる。

 

 

Next:次回、いよいよ新卒スタッフ紹介最終日!【大進建設社員紹介その16 ~橋本編~】をお送りします^^

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.