2016.05.11

大進建設社員紹介その16 ~橋本編~

さて、いよいよ新卒スタッフ最後の紹介です。

トリは、営業部期待のホープ橋本です!
その愛らしい見た目から、学生時代は「はしもん」の愛称で親しまれていたそう^^

 

 

 

★P5130042

【名前】橋本悠紀(はしもとゆうき)
【年齢】22歳
【血液】O型
【趣味】ドライブ、野球観戦
【特技】野球、スノーボード
【好物】ラーメン、焼肉
【苦手】水分を奪われるもの
【自分の性格を一言でいうと】暑苦しい、真面目
【最近のマイブーム】1人カラオケ
【今一番気になっていること】今年の高校野球の青森県の代表
【今一番欲しいもの】新車
【好きな言葉】一喜一憂
【得意料理】炒飯、ハンバーグ、カレー
【お勧めのダイエット法】お勧めできません…
【小学生の頃好きだったTV番組】うたばん
【最近出来るようになったこと】1人でラーメン屋に入れるようになりました。
【最近この人頑張ってるな。と思う人】先輩方はもちろんですが、同期の3人です。
【コンビニで良く買うもの】ねぎトロ巻
【休日の過ごし方】気ままにドライブしています。
【CDデビューします。1stシングルのタイトルは】一喜一憂
【明日地球が終わるとしたら】思い出に浸りながら、ドライブすると思います。
【あなたにとって仕事とは】勉強
【ここまで読んで下さった方々へ一言お願いします】
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
日々勉強し、社員としても人としても進歩できればと思っております。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

いえーい5連発

 

 

\いえーい/
DSC03378

 

\いえーい/
DSC03330

 

 

\いえーい/
DSC03331

 

 

\いえーい/
DSC03360

 

 

 

\いえーい/
DSC03343

 

 

 

 

 

\よろしくお願いします/
DSC03345

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.