2016.05.16

大進建設社員紹介その17 ~渋谷編~

みなさま、こんにちは。

 

さてさて、最近社員紹介が多い気がしますか?
忘れていたわけではないんですよ、決して。(笑)

だけど、紹介しきれていない社員がまだいるんですよ(‘ω’)
というわけで、今までの遅れを取り戻すべく、どんどん紹介していきまーす!

 

 

 

今回は、経営戦略室でおなじみ渋谷です!
「こうき」と呼ばれたり、「しぶ」と呼ばれたり、
他にもいろんなあだ名の持ち主です^^

 

 

★_仕事風景-168-160304

【名前】渋谷幸希(しぶたにこうき)
【年齢】27歳
【血液】B型
【趣味】ネットサーフィン、カラオケ、オンラインゲーム
【特技】料理
【好物】焼肉、ステーキ、豚の角煮
【苦手】ピーマン、グレープフルーツ
【自分の性格を一言でいうと】仏
【最近のマイブーム】ネット麻雀
【今一番気になっていること】同級生の既婚率
【今一番欲しいもの】時間
【好きな言葉】やってみて、言って聞かせて、やらせてみて、ほめてやらねば、人は動かず。山本五十六
【得意料理】からあげ
【お勧めのダイエット法】こんにゃくダイエット
【小学生の頃好きだったTV番組】週刊ストーリーランド
【最近出来るようになったこと】フラフープ
【最近この人頑張ってるな。と思う人】山川俊哉くん
【コンビニで良く買うもの】飲むヨーグルト
【休日の過ごし方】家でゴロゴロ or ゲーム
【CDデビューします。1stシングルのタイトルは】MeとMeat
【明日地球が終わるとしたら】諦めて家でゆっくりする
【あなたにとって仕事とは】自分自身のレベル上げ
【ここまで読んで下さった方々へ一言お願いします】
はじめまして!経営戦略室の渋谷です!
主にweb、採用、各部署のサポートを担当しています。
みなさまとお会いできる機会は少ないですが、裏方として
しっかりと真心こめてサポートさせていただきます!

 

 

 

CIMG4341
みんなから愛される、おちゃめボーイです!

 

CIMG4361
ひょっこり

 

 

P4040108
自慢はこの、しっとりとしたもち肌です。
触り心地抜群!
機会があったら、そっと触ってみてね。

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.