2016.06.24

大進建設社員紹介その19 ~白川編~

みなさま、こんにちは。

 

今日は久しぶりに、スタッフ紹介いっちゃいます(/・ω・)/
今回は、現場監督の白川です。

 

どーぞ!!

 

★_仕事風景-112-160301

【名前】白川順哉(いせやゆうすけ)
【年齢】44歳
【血液】大型
【趣味】ベースボール
【特技】野球
【好物】加藤あい♡
【苦手】人参・牛乳
【自分の性格を一言でいうと】人見知りしない・おちゃめでイケイケなチョイ悪おやじ?
【最近のマイブーム】朝起きたら青汁でサプリを流し込む(3種類)
【今一番気になっていること】飼犬のトイプードルが自分のことをどう思ってるのか知りたい。
【今一番欲しいもの】新しいフォルクスワーゲン…Audi…そこらへん。
【好きな言葉】人間万事塞翁が馬
【得意料理】TKG
【お勧めのダイエット法】主食ところてんダイエット(-20kg実証済み)
【小学生の頃好きだったTV番組】おじゃまんが山田くん
【最近出来るようになったこと】経営戦略室 渋谷くんの愛想笑いの真似
【最近この人頑張ってるな。と思う人】娘!
【コンビニで良く買うもの】ヘルシア
【休日の過ごし方】クイックルワイパーする
【CDデビューします。1stシングルのタイトルは】「未来と自分は変えられる」
【明日地球が終わるとしたら】「終わらない歌」を歌う!(THE BLUE HEARTSの)
【あなたにとって仕事とは】業界歴20数年、やはり天職なのかと…
【ここまで読んで下さった方々へ一言お願いします】
一見、テキトーそうに見えますが、中身はいたって真剣です。

 

 

 

P6060133
チョイ悪おやじは、いつまでも少年の心を忘れません。

 

 

P2020005
お好み焼きも焼いちゃいます。

 

 

 

昼食他-049-160301
激レア!白川の真剣な表情!

 

 

こんな白川ですが、現場管理はピカイチ!
安全して家づくりをお任せください(^^)/

 

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
街かど展示場【石江の家】OPENイベント開催中!
大進建設の展示場はハウジング・スクエアだけじゃないんです!
石江にも新登場(^^)/
見るだけ・聞くだけ大歓迎!ぜひ一度、ご来場ください!

\事前予約で2,000円分のQUOカードプレゼント!/
ご来場の際は、ぜひ事前にご予約の上ご来場ください。
ご予約はコチラから→【石江の家】
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.