2016.08.26

大進建設社員紹介その20 ~三浦編~

みなさま、こんにちは。
お久しぶりの社員紹介ブログです!

 

 

今回は、大進きってのグルメ女子、三浦の登場です(`・ω・´)

 

 

 

 

★P5130092

【名前】三浦 結(みうら ゆい)
【年齢】25歳になりました。
【血液】O型
【趣味】飲酒(主にビール、日本酒、ワイン)、食べること(肉、ラーメン)、ダーツ、カラオケ
【特技】ダーツ(と言えるようになりたい)
【好物】ラーメン!ビール!
【苦手】魚卵(いくらとか、かずのことか)
【自分の性格を一言でいうと】適当だけどちゃんとしてます!
【最近のマイブーム】極楽湯!回数券買いました。
【今一番気になっていること】オーナー様感謝祭でどれだけ日焼けするのか。(実際結構焼けましたorz)
【今一番欲しいもの】ハリアーかベゼル
【好きな言葉】日進月歩
【得意料理】タコライス
【お勧めのダイエット法】成功したためしがないです。
【小学生の頃好きだったTV番組】学校へ行こう!
【最近出来るようになったこと】ハウジングスクエアのムービーのリピート再生
【最近この人頑張ってるな。と思う人】私が言える立場ではないです…
【コンビニで良く買うもの】MONSTER
【休日の過ごし方】昼起きて、温泉行って、ダーツに行って、飲みに行って、ラーメン食べます。
【CDデビューします。1stシングルのタイトルは】
【明日地球が終わるとしたら】レバ刺しと生ガキを食べる。
【あなたにとって仕事とは】人生を楽しく豊かにさせるもの
【ここまで読んで下さった方々へ一言お願いします】
営業部の三浦です。一生懸命頑張ります!
おすすめのラーメン屋さんがあったら教えてください。
よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

いつも何かしらの食料を手にしている、三浦。

 

ほら。
P8010048

 

 

ほら。
P6060141

 

 

ほら。
P8210215

 

 

ほら。
IMG_4490




拡大。マヨネーズ持って、にっこり。
IMG_44902

 

 

美味しいものが知りたいときには、ぜひ三浦に聞いてください!
逆に、美味しいもの情報を与えると大変喜びます。

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.