2016.09.02

大進建設社員紹介その21 ~藤林編~

今回の社員紹介は、元ディズニーキャスト。

朗読させれば天下一品、藤林です。

 

 

 

★P5130109

【名前】藤林 里美(ふじばやし さとみ)
【年齢】見た目年齢は若いと言われますが、いい年です…
【血液】A型(Bと間違えられますけど)
【趣味】一眼レフで写真撮ったり、カラオケ行ったり♪
【特技】ビブラート
【好物】ネギトロ、コーヒーゼリー
【苦手】とろろ
【自分の性格を一言でいうと】正直
【最近のマイブーム】大人の塗り絵
【今一番気になっていること】弘前のおしゃれなカフェとか居酒屋
【今一番欲しいもの】水色の名刺入れ✨
【好きな言葉】虎視眈々
【得意料理】味噌汁
【お勧めのダイエット法】今ものすごく知りたいです!(5kg太った💦)
【小学生の頃好きだったTV番組】天才たけしの元気が出るTV
【最近出来るようになったこと】ヨガのポージング
【最近この人頑張ってるな。と思う人】オリンピックに出ていた選手
【コンビニで良く買うもの】スタバのコーヒー、オロナミンC
【休日の過ごし方】家で海外ドラマ観てるか、友達と飲んでいます。
【CDデビューします。1stシングルのタイトルは】
【明日地球が終わるとしたら】家族と、愛犬と過ごします…
【あなたにとって仕事とは】生きる糧
【ここまで読んで下さった方々へ一言お願いします】
楽しく、一生懸命生きていきましょう!

 

 

 

カメラを向けると、いつも素敵な笑顔をくれる藤林。

CIMG439122

 

 

 

P9010083

 

 

 

P8010051

 

長かった髪をばっさり切り、イメチェン大成功です!
ますます若くなりました✨

 

そして彼女、めちゃくちゃ歌がうまいんです!
カラオケで歌いだすと、たちまちその場がミュージカルのようになります。

 

そんな藤林を、どうぞこれからもよろしくお願いします💕

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.