2015.05.04

大進社員紹介その12~赤平編~

大進社員紹介その12は、
毎日まぶしいほどのスマイルで皆さまをお出迎えします、
ショールームの受付嬢♡赤平編!

DSCF1188

【名前】赤平佳代(あかひらかよ)
【年齢】33歳
【血液】B型
【趣味】ごろごろだらだらすること、いろいろ考えること
【特技】特になし
【好物】お菓子・野菜スティック
【苦手】生肉・スイカ
【自分の性格を一言でいうと】考えすぎ
【最近のマイブーム】ミシン
【今一番気になっていること】ギャザー部分に上手にアイロンをかけられない
【今一番欲しいもの】途切れないやる気
【好きな言葉】実るほど、こうべを垂れる稲穂かな(でも使う場面がわからない。私は実ってないから言えない。)
【得意料理】 そぼろごはん
【お勧めのダイエット法】 何も食べない
【小学生の頃好きだったTV番組】 元気が出るテレビ、マジカル頭脳パワー
【最近出来るようになったこと】ミシンの糸のセット(説明書なしでもできるようになった!)
【最近この人頑張ってるな。と思う人】 書ききれない
【コンビニで良く買うもの】コーヒー、FIt’s、駄菓子
【休日の過ごし方】 子どもと遊ぶ、掃除、昼寝
【CDデビューします。1stシングルのタイトルは】崖の上のポニョ2
【明日地球が終わるとしたら】どうしたらいいか考えながら、家族と過ごす
【あなたにとって仕事とは】 生活を充実させるもの
【ここまで読んで下さった方々へ一言お願いします】
大進建設だと、きっと素敵な家ができますよ!
私も一生懸命頑張ります!よろしくお願いします。

DSCF1194

 

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.