2015.01.27

大進社員紹介その2 ~専務編~

大進社員紹介その2は、
ハウスコンシェルジュ、そして専務取締役でもあります
「八木橋編」です!
IMG_2485

 

【名前】八木橋邦子(ヤギハシ クニコ)
【年齢】37歳
【血液】AB型
【趣味】お風呂、温泉
【特技】時短ごはん
【好物】お酒に合うもの
【苦手】ホヤとレバー
【自分の性格を一言でいうと】まがった事が大嫌い。
【最近のマイブーム】高坂さん(経理担当)の彼女ネタを仕入れる事
【今一番気になっていること】娘の体重
【今一番欲しいもの】滑らないタイヤ…と、水。
【好きな言葉】デザイン
【得意料理】餃子
【お勧めのダイエット法】寝る2時間前は食べない
【小学生の頃好きだったTV番組】全員集合??
【最近出来るようになったこと】B型男性の扱い方
【最近この人頑張ってるな。と思う人】(設計担当の)木村くん。前髪切ったから。
【コンビニで良く買うもの】ローソンのマチカフェのブレンドコーヒー¥100
【休日の過ごし方】温泉
【CDデビューします。1stシングルのタイトルは】LINE
【明日地球が終わるとしたら】大切な人に会いに行く
【あなたにとって仕事とは】自分を成長させてくれるもの
【ここまで読んで下さった方々へ一言お願いします】
お家を建てたくなったら、ぜひお越しください。サクサクアドバイスいたします。
ダイシンのスタッフは皆楽しく活き活きしています。ぜひ会いに来てくださいね!

 

DSCF0212
↑二児のママ!育児も仕事もバリバリ。女性の鏡です…

 

IMG_2396

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.