2015.01.28

大進社員紹介その3~木村編~

大進社員紹介その3は
設計コーディネーターの「木村編」。

_MG_5121

 

【名前】木村貴紀(キムラタカノリ)
【年齢】23歳
【血液】A型
【趣味】料理、ネットサーフィン
【特技】バスケ、トイレ掃除、早着替え
【好物】から揚げ、お酒のつまみ
【苦手】トマト!トマト!トマト!
【自分の性格を一言でいうと】さみしがり屋
【最近のマイブーム】スマホゲーム
【今一番気になっていること】自分の体重
【今一番欲しいもの】パソコン
【好きな言葉】一生勉強、一生青春(相田みつを)
【得意料理】だし巻き卵
【お勧めのダイエット法】ワンダーコアをやる
【小学生の頃好きだったTV番組】めちゃイケ
【最近出来るようになったこと】人に仕事を教える
【最近この人頑張ってるな。と思う人】(工事部の)斉藤さん。水泳を始めてダイエットしてるから。
【コンビニで良く買うもの】タピオカミルク
【休日の過ごし方】ネットサーフィン、寝る、友達と飲みに行く
【CDデビューします。1stシングルのタイトルは】「前髪の行方」
【明日地球が終わるとしたら】いつもと変わらない生活
【あなたにとって仕事とは】社会貢献、人間の成長
【ここまで読んで下さった方々へ一言お願いします】
読んでいただきありがとうございます!
会社では、設計コーディネーターをしています!
今後も良いお家作りのサポートが出来るよう、日々頑張りたいと思います!
宜しくお願いします。

 

DSCF0542
↑愛されキャラの木村

 

CIMG0827
↑何かを一生懸命説明する木村

 

DSCF1342
↑料理も出来ちゃう木村

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.